About

Attention

当サイトは管理人の気が晴れるまでの期間限定ヘ+タ+リ+ア非公認二次創作サイトです。

コンテンツに同人、女性向け、腐女子要素を扱った発言を含みます。
・嫌悪を抱かれた方、
・腐女子要素(BL+GL+NLのごった煮)が分からない方、
・同人が分からない方、
は申し訳ありませんが、GO OUT(退場)です。
妄想と偏見にまみれておりますので十分ご注意の上、ご鑑賞下さい。


取り扱いとしましては、テキスト中心で、へちょ絵をぽちぽちと…やって行きたいよね!
普独・仏英・米英・香英 等々
みんなあいしてるー!

その他、可哀想な要素を箇条書きしました。
・ムキムキが人気者であればいいと思っている。
・不憫な人とムキムキの間に参戦して来る眼鏡貴族とか、「くるん」の子(北)とかいいね!
 と思っている。
・枢軸国がとってもなかよしであればいいと思っている。
・ツンデレ紳士のヴェ●タース・オリジナルは日であればいいと思っている。
・↑の2人を「お兄さんの花畑」と思っている人がいればいいと思っている。
・↑の人を後ろから蹴倒して、「花畑」を強奪して行くヒーローがいればいいと思っている。
・ギャル男なあの子とツンデレ紳士がとってもたまらないと思っている。
・なんか、にょたもえー
ともあれ、ゲルマン民族って最高じゃね?


本家サイト様、実際の国・人物・団体・史実とは一切関係ありません。
大事な事なので、インデックスとで2度言いました。
オンラインブックマーク(YAHOO!・FC2等)への登録を禁止します。
公共の場からの閲覧も出来る限り避けて頂けると助かります。
画像・文章の無断転載、転用はもちろんバナー以外の直リンクも禁止ですので、
ご理解下さい。

Link

About link

master : ぽてこ
site name : Ba!(びーえー)
url : http://ba276.web.fc2.com/
banner :
バナーのみ直リンク推奨
http://ba276.web.fc2.com/img/banner.gif
-----------------------------------
(お持ち帰り用)

※METAタグによる検索避け済み。女性向けサイト様に限り、リンクフリー※

Love

日丸屋秀和様

>>>愛してるんだけど!(無断系)


Event
  イモパ!

Search・Insistence
 

Material
  NEO HIMEISM 約30の嘘 Anna*

 
 
inserted by FC2 system